2016年05月28日

明日は「シマアツ!」そして・・・酒場LIVE♫

明日 29日(日)は島田全域商店街化!イベント

島田がアツい!略して・・・「シマアツ!」開催です(^^)/

島田市内のいろんな商店で、いろんなイベントが同時開催されます♪

「おみせ落語」あり・・・マルシェあり!

いろんなお店を回遊してのスタンプラリーもやりますよ!

島田にお住まいの方も・・・市外の方も・・・

明日は、一日中!島田を楽しんでみませんか?



中屋のある金谷地区「ウエストシマダ」のサービスは・・・

昨日 妻がブログにUPしましたので コチラ をご覧ください♪

中屋酒店では…今まで「昼酒場」や「お外酒場」を、開催してきましたが

今回は、音楽イベントを 13:00~ 開催なので

リハーサル等、準備もあるので お昼の営業は、やりませんm(__)m

でも・・・「酒場ライブ」なのでLIVE中は、缶ビールを片手に・・・

ライブ聴きながらの呑みはOKです♪ 
 

おつまみは・・・いつものメニューの提供はできませんが。。。

何時も、中屋のイベントで「スイーツ」を作ってくれる

中屋専属パティシエ Y子さんが・・・

ビールにも合う♪ 「おつまみシュー」や・・・「アーモンドクッキー」

いつも、大人気の!「シフォンケーキ」も、二種類 用意してくれます(^^)/

(数に限りがありますので・・・早いもん勝ちです!!)

さ~!明日は「アツい!」 島田を・・・

「アツい!」 LIVE を楽しんでください(^^)v


追伸・・・
残念ながら、今回のLIVEも新ら玉の歌は聴けませんが、ご了承ください(笑)













Posted by 新ら玉 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は「シマアツ!」そして・・・酒場LIVE♫
    コメント(0)