2016年07月30日

夏本番!・・・やっぱビワミンは欠かせない♪

真っ青な空が広がり・・・朝から暑いです!

こ~暑くなると・・・やっぱビワミンは欠かせない新ら玉です(#^.^#)

夏の疲れがたまってくる時期・・・

「も~!切れちゃった!!」 「コレがないと頑張れん!」

そんなお客様も多いこの頃。。。飲めばわかる「ビワミン」の良さ♪

いつでも試飲もできますので・・・「まだ飲んだことない!」

そんな、みなさん・・・ぜひ一度呑んでみてください(^^)/



さて・・・夏本番!夏と言えば 花火や夏祭り♪

この五和地区では・・・地域ごとの「夏まつり」などが、あちこちで行われます♪

地域のつながりを大切にする、五和のイイところだな~!と思います。

中屋のある横岡地区に隣接の

竹下地区でも、毎年恒例の「夏まつり」が今日行われます♪

場所は・・・中屋のすぐ前の「金谷北地域交流センター」で



今年は。。。ナゴヤの五人組 アイドル「ココロモヨヲ」参上! だって

他にも「川越し太鼓」の演奏…地元のみなさんのダンスや・・・などなど

色んな催し物もあるようです。

天気も良いので。。。おおいに盛り上がるとイイですね!


五和のイイところ・・・と言えば

中屋の駐車場前に「カモ」が歩いてました♪

こんな風景が楽しめるのも田舎のイイところです。

時代わ変わっても・・・人情味あふれ地域のつながりを大切にする

自然もまだまだ楽しめる♪そんな五和の里であって欲しいな~!!

・・・と思う 新ら玉です。












Posted by 新ら玉 at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

おっ、自然農法!?
カモに虫を食べてもらって、稲にはいいカモ?
Welカモ~(^O^)

横岡地区の他に、何か所ぐらい地区があるのですか?
子供たちは楽しいこと沢山続いていいですね。
Posted by のりかま at 2016年07月31日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!・・・やっぱビワミンは欠かせない♪
    コメント(1)