2017年01月22日

酒場DEマルシェ☆

今朝は冷え込みますねぇʔ•̫͡•ཻʕ
新ら玉妻です。

事の発端は、

葉山珈琲さんの イベントで
お隣だった
スカイウォーカーのAさんとの雑談の中で、


「中屋に小屋持って来て マフィン売っちゃってよ♬」

…なんてところからでした。


当日 ご一緒してくださるお店は、

「スカイウォーカー」さん

「M's cafe」さん

「楓(てのひら)」さん

あの日 葉山珈琲のイベントで一緒だったみなさん♬

気心知れた、素敵なメンバーで、

しかも3店とも 大人気店です((*´∀`*))

大井川渡って、
金谷まで来てくださるとは 有難いです♬

初めは「お外酒場」的に
野外で 小屋を組んで…を想定していたけれど、

よく考えたら、
外寒いし…
(お客様も売る側も)


「酒場で やっちゃうか!」

…という事になりました((*´∀`*))


お店、暖かくして…

当日揃う、
温かいメンバーの笑顔で…( *´艸`)


皆さんの、ご来店を
お待ちしております✨


来週土曜の 昼間、

中屋の酒場に

まったりしに いらしてくださいね〜((*´∀`*))




Posted by 新ら玉 at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒場DEマルシェ☆
    コメント(0)