2017年03月26日

完売!となりました♪

雨の営業でしたが…酒場は賑やかく♪ 笑い声のたえない夜でした♪

新ら玉が酒類問屋に勤めてた頃に取り引き先だった藤枝の酒屋さんご夫婦もご来店下さり…

時間は経っても…頻繁に会えなくても…

人との出会い、繋がりの中で、過ごしているのだな〜♪と、思いました。

さて…色々な出会いや、想いから生まれた

当店のオリジナル 純米酒「かなや日和」

昨年醸造分の店頭販売分は…完売しました‼︎



後…1ヶ月以内には「新酒」生原酒が店頭に並ぶと思いますので、しばしお待ちをm(_ _)m

酒場では…もう ちょっとだけお楽しみいただけます♪

残りわずかなので…お客様に飲んでいただく為

新ら玉は、他のお酒で晩酌します(笑



Posted by 新ら玉 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完売!となりました♪
    コメント(0)