2017年06月22日

ヤシの実からの パストラーレ☆

最近の 回転寿司って…



こんなものまで流れてるんですね!(◎_◎;)
びっくり!


飲みきれなくて、持ち帰らせてもらって、

酒場で お客さんにお見せしてたら…


「中、食べられるよ!」との事。

で、


ナタ登場!!からの…



パッカーーン☆ からの…




みんなで スプーンを手に お味見✨



ん?

んん?


んんん?


甘みの少ない
固めの 杏仁豆腐みたいな 感じ…?
(私の個人的な感想です)



そして、ヤシの実の殻は 中をくり抜いて

私の 水着になります( ̄▽ ̄)

(嘘です。安心してくださいʔ•̫͡•ཻʕ)

そんな今夜は、

何故か 皆さん

パストラーレを 揃ってオーダー✨



パストラーレ…


紅乙女酒造の 超オススメ麦焼酎!

長期熟成ならではの柔らかい口当たりと
まろやかで上品な味わい✨

水割りや お湯割りなどではなく、

ワイングラスに 氷をひとつ…

という、飲み方が 蔵元さんのオススメです✨


この焼酎…

実は とてもレアで、どこにも売ってるって訳ではないんですよ( *´艸`)


麦焼酎派の方✨

中屋に来たら、是非 一度 ご賞味ください((*´∀`*))


この味で、コストパフォーマンスも抜群✨


私も 大好きな お酒です((*´∀`*))

普段よりも、
ちょっとだけ 自分にご褒美をあげたい時に


一杯 いかがですか?((*´∀`*))










Posted by 新ら玉 at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
しぞーかって南の島だっけ???
なんでヤシの実が回ってるのぉ~~~\(◎o◎)/!
味はそんなにしないのよね。料理に使ってるのよね。

水着ねぇ(^O^)
ポリネシアンショーでソレだと「何で落ちないの?」と心配で胸ばかり見ちゃうおばさんです(^O^)(^O^)
余談っすが、スパリゾートハワイアンズのファイアーナイフダンス、カッコイイっす、特に夜のショータイムムッ^^b
(ナイスバディの男たちが、棒の両端に火をつけて回しながら踊るダンスです)

麦焼酎、次回飲んでみたいです。
メモメモ・・・
Posted by のりかま at 2017年06月23日 05:46
のりかまさん☆

ヤシの実2つ、手のひらに乗せて…

南国気分で レジまで持って行って…

ビニール袋に入れてもらいました(*≧∀≦*)
(長女は ソレ見て恥ずかしがっていた!笑)


スパリゾートハワイアンズ✨
それは 一度行ってみなきゃ!!
夜のショー観に(*゚∀゚*)


パストラーレ、アルコール度数25あるので、
チェイサーと一緒がオススメです✨

新ら玉妻
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2017年06月23日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤシの実からの パストラーレ☆
    コメント(2)