2017年11月22日

今日は☆

お休みの今日は、


日曜日の、シマアツ

「街はずれの 酒場Live」に向けて…

引きこもってピアノ弾いてましたʔ•̫͡•ཻʕ


温泉には行きましたけどね( *´艸`)
(定休日、コレは欠かせない)


温泉♨️帰りに寄った コンビニで…



お会計、なんとジャスト 1000円!!


つい、レジのお兄さんに


「1000円だって!(◎_◎;) スゴイよねぇ✨」


…と話しかけ…
お兄さんも 優しい笑顔で


「凄いですね❣️」って …

テンション上がるおばちゃんに 返してくださる…( *´艸`)


すぐ、初対面の人に話しかけちゃうのは、
良くも悪くも、

実家の父譲りだと思いますʔ•̫͡•ཻʕ



画像は、初めて出席した


末っ子の保護者親睦会の一品。



中2女子を持つ母親同士のお話は…


お酒を交えての先生方とのお話は…


「そうか…、他のママも みんな一緒の思いなんだ!
で、学校では 頑張ってるんだな 」


…って 何と無く…
少し、気を楽に持たせてもらえた…✨


末っ子ってば「外ヅラヨシコちゃん」で…(笑)

私には 滅法冷たいんだけれど…ʔ•̫͡•ཻʕ


…自分の 中2時代を振り返ってみたら…

今思うと、



小さな世界で、
友人関係に揺れ動く乙女心や、

先輩後輩との関係…

初めて好きな男子の存在が出来て戸惑ったり…


色々…大変だった…


…カモシレン…ʔ•̫͡•ཻʕ



うん、色んな事に
頑張ってるのは、


ちゃーんと分かってる❣️


普段、口下手だけど


何かある時は、止まらなくなる程

喋り続けてくれる、末っ子の話に…


…出来るだけ時間を割いて、耳を傾けよう✨



すみませんʔ•̫͡•ཻʕ

焼酎飲みながら、そんな事 思う…


お休みでした((*´∀`*))











Posted by 新ら玉 at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は☆
    コメント(0)