2017年12月16日

嬉しそうなサンタクロース&かなや日和の樽酒☆

夜勤の長女から 届きました。

実家の母の経営する「グループホーム あかり」での写真。



エライ嬉しそうなサンタクロースは 父です( *´艸`)


「大活躍だった」…らしい…( *´艸`)


お腹の紐がなんなのかよく分かりませんがʔ•̫͡•ཻʕ


フライデーナイト☆


沢山のお客様にご来店頂きました((*´∀`*))


(Mちゃん、写真頂きました!)


樽酒も、大勢のお客様にお楽しみ頂けました✨


20日過ぎに瓶詰めしますので…


小売りも 少しだけですが、承れます✨


年末年始に

かなや日和の樽酒はいかがですか❤





Posted by 新ら玉 at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
サンタ?気分変えて赤い衣着た仙人にも見える?(^O^)
お父さん楽しそう(^O^)

長女さんガンバッテルね。
Posted by のりかま at 2017年12月16日 09:11
のりかまさん☆

そう✨恵比寿様かと思いましたよ\(//∇//)\

サンタさんは太いベルトの気がする(*^^*)

大活躍なら良かったけど(о´∀`о)
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2017年12月16日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しそうなサンタクロース&かなや日和の樽酒☆
    コメント(2)