2012年09月24日

かなや浪漫♪

今日は気持ちいい~青空が広がりました♪

先日も日記に書きましたが・・・10月5日(金)~7日(日)開催の

「SLフェスタ2012」 その中のイベントの一つを ご紹介

この前は 「音の駅」 をご紹介しましたが

今日は  ♡かなや浪漫♡ 金谷の文化今昔 「なつかしの文化展」を紹介

かなや浪漫♪

場所は 金谷宮崎町(旧アイゼンオキ、沖金物店)にて

10月5日(金)~7日(日) AM10時~PM4時まで

「志戸呂焼き」の展示を始め・・・なつかしい昭和の看板・・・

金谷土人形  大井川葛布 里山アート紀行(金谷のいろんな作家さんの作品)

あの中野和馬さんの遺作展・・・などが展示されます。

ぜひ!足を運んでみてくださいね♪

中屋酒店は・・・7日(日) 金谷北地域交流センターにて

当店オリジナル純米酒「かなや日和」の販売をしてます♪

他にも この三日間は 各地域でいろんなイベントも開催されてますよ!

かなや浪漫♪

===========================
誠に勝手ながら・・・
9月29日(土)は、臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。m(__)m
===========================


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリコン♪
ほんわか~♪
夏と言えば・・・♪
ありがとうございました♪
合言葉は「シマアツ」♪
準備OK♪・・・かな?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリコン♪ (2014-12-18 12:06)
 ほんわか~♪ (2014-08-17 08:41)
 夏と言えば・・・♪ (2014-06-27 09:00)
 ありがとうございました♪ (2014-05-26 15:21)
 合言葉は「シマアツ」♪ (2014-05-25 08:11)
 準備OK♪・・・かな? (2014-05-23 15:57)

Posted by 新ら玉 at 10:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなや浪漫♪
    コメント(0)