2020年05月01日

お祝いとワインと☆

今日は、


中屋酒店から徒歩2分の


「牧野商店」さんの一周年記念日です✨


おめでとうございます❣️


閉店後、お客さんや家族と   

ふらりとお邪魔して…


ちょっとお酒を頂いたり

(弱過ぎるので 私は

息子から3杯までと言われているʔ•̫͡•ཻʕ笑)


上手ではないけど

カラオケに興じたり…

(カラオケってのは今思うと

すごいストレス発散できますね〜( *´艸`))


ワインのお好きな  
オーナーあさみさんには

一周年のお祝いに

ワインをと決めていたのに…

(飲みに行きながら)


この状況なので…


お邪魔する事は叶わず…。ʔ•̫͡•ཻʕ


でも、喜んでくださるといいな✨


いづつワインは

生ワインだけが

美味しくて有名なのではなく…( *´艸`)




実は実は、こちらのメルロー✨

受賞の常連ワインなのです❣️



柔らかくてふわりとしていて、

でも奥行きもある…❣️


テレビにも何度も出演している

井筒赤ワイン メルローを

あさみさんへのプレゼントに✨



いづつワインの白もあるのです❣️

生ワインと同じナイアガラで、


でもしっかり辛口の 

こちらもオススメワイン❣️


和食ともよく合います✨


夏場、キリリと冷やして

召し上がって頂きたいですね((*´∀`*))



おうち時間のお供に、

かなや日和生原酒と 井筒ワイン


いかがでしょう((*´∀`*))✨



さて、本日もテイクアウト

ありがとうございます❣️


こんな良いお天気だから、 


お買い上げくださったものを



こちらで召し上がるのも 良いかも✨


楽しみながら、


上手に 


自粛生活を送りたいものですね((*´∀`*))



Posted by 新ら玉 at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。牧野商店さん、移転されて1周年ですか。踏切横に、お店があった時、SLと一緒に記録しておきました。また、文具店やっておられる時、最後に鉛筆削りを記念に購入して、大事に使ってます。とっても昭和を感じたお店でした。大変懐かしく思います。
Posted by とりかま at 2020年05月01日 13:06
とりかまさん☆

はい、今日で一周年なんです。
令和初日にオープンとの事で✨
文房具屋さんの頃も、おばあちゃんにお世話になりました✨
新ら玉妻
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2020年05月01日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いとワインと☆
    コメント(2)