2021年06月08日

早苗饗(さなぶり)♪

本日…中屋酒店、定休日♪

そして田植え日和!

育てた苗も、田圃に植わりました。

秋には無事に収穫を迎えられますように!

…と願う、新ら玉です。


さて…6日は臨時休業させて頂き

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

末っ子、最後の吹奏楽部の定期演奏会♪

中高一貫で通ってるので六年間の集大成!

新ら玉も妻も泣いた!泣いた(T . T)

感動をありがとう。よく六年間頑張りました

やり通した事、一緒に演奏してきた仲間

たくさん宝物が出来たね。

さ〜残りの高校生活も楽しみながら

しっかり!進路に向かって頑張れよ‼︎







Posted by 新ら玉 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早苗饗(さなぶり)♪
    コメント(0)