2020年11月30日

11月も終わりですね

11月最終日…本日は「酒場」営業日です。

明日から師走、何かと忙しく慌しくなる時期

感染予防は忘れずに…

元気に新年を迎えたいですね♪

毎年恒例…「年越し蕎麦」のお取り寄せは

12月11日がご注文〆切です!







Posted by 新ら玉 at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も、後1ヶ月になりましたね。コロナがなかなか終息しないので、なかなかかなや日和を楽しみに行けず残念です。毎月、通ってた頃が懐かしいです。大阪からのお出かけ自粛が出た為、年末に行こうと考えてましたが一旦ストップです。解除されたら、日本一の生ビールとかなや日和。また、最高の料理と仲間と囲うひとときの楽しい時間を味わいに行きたいです。その日まで。
Posted by とりかま at 2020年12月01日 00:49
とりかま様

1日も早くコロナが収束し
大声で笑いビールをお酒を
酌み交わす日が早く来ますように!
また「おかえり〜♪」と言える日を
楽しみに待ってます(^_^)v
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2020年12月04日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月も終わりですね
    コメント(2)