2013年02月23日

ありがとうございました☆

新ら玉妻です。


本日開催の、第一回 「しずカパ」(^∇^)


このイベントの為に、足を運んでくださった方。。。

それから 普段、日本酒を飲まれないのに 「今日は飲むよ♬」と言ってくださった方。。。

更には、「しずカパ」を知らずに ご来店され、よくわからないままに、(半ば巻き込む形で (≧∇≦))乾杯してくださった方。。。


皆さん、ありがとうございました(^∇^)


みんなで カウントダウンして、乾杯〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


皆さんの笑顔が あんまりにもステキで、夢中でカメラのシャッター切り続けてました(⌒▽⌒)


さすがです☆


いきなり電気を消して 「ハッピーバースデー♬」を ワタシが弾き始めても。。。


…すぐに雰囲気を察して、一緒に歌ってくださるような 中屋のお客様。。。



今日の、イベントも見事な程 揃ってました☆



イベントの主旨である 「誉富士のお酒の素晴らしさ」も、充分に実感していただけたようで、とても嬉しく思います☆

(帰りに 「鰍」をお買い上げくださったお客様もいらっしゃいました(*^_^*))



来年も再来年も、ずっと続くであろうこのイベント、来年の「富士山の日」は 更に多くの場所で、更に更に沢山の人が。。。


「カンパ〜イ(=´∀`)人(´∀`=)」している姿が 想像できますね。。。☆






















Posted by 新ら玉 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(0)