2008年05月24日

最後は・・・


こんな事ありませんか?

食事の時・・・

おかずを食べ終わったら

ご飯だけ少し残る事。。。

そんな時には これ! 

温めなくても そのままご飯にかけるだけicon23

ひとくちカレー 30g 75円

最後は・・・

Cちゃん(5歳)も大好きですicon06

温かいご飯に、そのまんま かけるだけなんで・・・

突然「カレー食べたい!」って言われても OK

お母さんも嬉しい♪

辛さも、子供が食べられる中辛です。

ていねいに炒めたルウに、た~ぷりの野菜を加えじっくり煮込んであります。
マンゴ、デーツ、パイン、蜂蜜の甘味と、牛肉の旨味が特徴の・・・

スティックタイプの・・・ひとくちカレー

バックに入れて持ち歩くのも・・・

ルウ~~~!?

じゃぁ~なかった。。。

グゥ~~~icon14ですよ♪





同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
夏こそ!カレー♪
夏が来た~♪
お・と・な・・・の味わい♪
富士宮へ行ってきた♪
らっきょう漬け♫
お待たせしました♪
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 夏こそ!カレー♪ (2014-07-25 09:04)
 夏が来た~♪ (2014-07-11 10:26)
 お・と・な・・・の味わい♪ (2014-07-04 11:59)
 富士宮へ行ってきた♪ (2014-06-19 13:11)
 らっきょう漬け♫ (2014-06-13 13:00)
 お待たせしました♪ (2014-06-12 09:51)

Posted by 新ら玉 at 15:41│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
こんにちは。
お邪魔します。
これ、いいですねー。
お弁当にも良さそう。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月24日 15:43
アイアートさん  こんにちは。

これ、イイです 便利です♪

>お弁当にも良さそう。

お弁当にはもちろん、パンでも、スナック菓子にも・・・何でも使えますよ♪
Posted by 新ら玉 at 2008年05月24日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は・・・
    コメント(2)