2013年08月27日

なつかし~い写真。。。

今日は火曜日、中屋酒店 定休日です♪

昨日・・・なつかし~い写真。。。が出てきました!

「なに?昔の女の写真か?!」 。。。ズッキン!どきっん!!!

そ~と言えば そうですが(笑)・・・って

先日ブログで新ら玉が小泉今日子のファンだって書いたら…

お客さんのTちゃんが、キョンキョンのCDを 持って酒場に来てくれました♪

って事で・・・お宝発見♪ キョンキョンの写真集出てきました(^^)/

なつかし~い写真。。。

はははっ、大事にとってありました。

これは写真集だけど、昔の写真見たりするのも、たまにはイイ~もんですね。

色々 若い頃の事も思い出すのも・・・ある意味 アンチエイジング?!

言うまでもなく・・・昨日の酒場のBGMは キョンキョンでした(笑)

も~ひとつ懐かしいもんも発見! 新ら玉が初めて買った洋楽のLP版

久々に ジャーニー 聴きたい思ったが・・・
   LP じゃ~ね~。。。(^_^;)

なつかし~い写真。。。

さて。。。アンチエイジングと言えば・・・

無理やり 宣伝に結び付け(笑)

リピーター急増中↗  「ビワミンゼリー」

なつかし~い写真。。。

このビワミンゼリーには、厳格で有名なSQF(セーフクオリティフード)の企画に従って、無菌環境でストレスなく飼育された「最高級の豚の胎盤」から、血管などの効果が薄い部分を取り除き、厳選に厳選を重ねることで、「純・プラセンタエキス」とも呼べるエキスを精製して…使用してあるのです‼

プラセンタの効能が明らかになって久しい昨今…(調べてみたら色々あるある‼)

そして更に、美容に、健康に…身体を気遣う方達の中で 広まる、若返りに効果があるという「レスベラトロール」(ポリフェノールの一種)も原料に含まれています♪

さ~! 心も身体も いつまでも若々しくいたいものですね(^_^)v


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 09:32│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかし~い写真。。。
    コメント(0)