2008年05月30日

月末

月末ですicon10

明日は、息子の中学野球の配車当番なので・・・

今日は気合いを入れて、月末業務 頑張らんとicon21

まずは・・・ 

お気に入りの 「前掛けで作ったバック」 を持って

集金に、行ってきま~~~す!

月末

おたより作りも、今月は順調に進んでますface02

月末


タグ :おたより

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 09:30│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
いい感じに出来上がってますねぇー。
わたし好みです!
Posted by 渡辺妻 at 2008年05月30日 11:48
中学野球の配車当番なるものがあるのですね
昔は電車に乗ってみんなで道具を持って相手校まで言ったものです
親など来る事はなかったですねぇ

時代が変わったのでしょうね
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年05月30日 13:07
 渡辺妻さん

渡辺家の駐車場も、いい感じに出来てましたねぇ~♪
(さっき配達途中にチラッと見ました)

あっ!バック、アヤミンさんに注文しないと。。。だった(汗)
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年05月30日 13:09
  コンビニおじさん。

野球部は、遠征バスがあるんですが・・・
一年生が入って、部員が増えたから
バスに乗り切れないからですよ。
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年05月30日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末
    コメント(4)