2013年08月31日

おじさんとは呼ばせません!

も~まったく! なんでしょ~この暑さ(^_^;)

今日で 8月も終わり。。。秋は、まだか?

月末業務で慌ただしく動いてる 新ら玉

伝票整理してても汗が出てきます。。。

さて・・・昨晩は 嬉しいような、何とも言えない お客さんが

「酒場」に 初ご来店!

わかってたんです! こんな日が来ることを!

待ってたのに・・・いざ! 来てくれると なんだか不思議な気持ち。。。

そんな 年数が過ぎたんだな~。。。

今年 長女も二十歳を迎える年。

そ~!娘の同級生が 二十歳になったから・・・

って「酒場」に 来てくれたんです♪

みんな大人になったな~(^^)/ おじさん 嬉しいです♪

・・・が、「酒場」では絶対!!

おじさんとは呼ばせません!(笑)

記念写真撮ったが・・・写真UPは NGって事で・・・

こんなイイ~顔になるまで・・・「酒場」に また来てちょ~だい(^^)/

おじさんとは呼ばせません!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 12:06│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじさんとは呼ばせません!
    コメント(0)