2013年11月26日

今日の過ごし方☆

穏やかで 良いお天気の本日。

末っ子の 持久走大会は 昨日の雨で延期になり…
(大喜びで登校したけど、明日に延びただけですけどね(^^;;)


ゆっくり過ごしています(*^_^*)


本日は 火曜日ですが、レディースデイ開催日♡

でも…キャンセルが重なり、かなり静かなレディースデーとなりそうです(^^;;
(女性は ご主人や子供さんの都合で急に用事が入ったりして 忙しいのであります)


「新 女子トイレ」は、注文したウォールランプが届き次第、完成です☆

備品を選んだり、配置を決めたりするのも楽しかったな…(^∇^)


今日は 新ら玉さんが こんなBOXを作ってくれました☆


一つは トイレで使うものです(*^_^*)


そして、これは 昨日の職人社長K氏と 従業員さんの洗面台設置作業の様子(*^_^*)

あ、トイレ、初使用は 末っ子Cでした(~_~;)
(譲ってあげた(~_~;))

さぁ、お天気が良い内に 大きなモノを洗濯しよっと(^^)/~~~








Posted by 新ら玉 at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の過ごし方☆
    コメント(0)