2014年03月26日

酔い一日でした♪

昨日は「静岡県新酒鑑評会」一般公開♪

酔い一日でした♪

平日のお昼なのに、たくさんの日本酒ファンで、い~っぱいでした(^_^)

静岡の地酒を堪能した後・・・

今年も恒例の、静岡視察!?(はしご酒♪)

通常夕方から営業のお店も、鑑評会の時は

二時から営業してくれるお店も何軒かあり

新ら玉みたいな呑兵衛には、ありがたい事です♫

最近・・・辛い事もあったりで、心が疲れ気味の新ら玉でしたが

楽しい仲間と、美味しいお酒に、美味しい食べ物・・・

よく笑い、リフレッシュできた 酔い一日でした♪

さ~! 年度末、も~ひと頑張りだな(^_^)v

写真は 出汁巻たまご・・・

この写真で今夜も、また呑めそう(笑)

酔い一日でした♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 11:10│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
いいな…

沢山おいしいお酒飲めたよーですね!

私も新潟のお酒…買って飲みました
甘くて飲みやすかったです。

24日が誕生日だったので1日遅れの一人祝い(^o^)
Posted by 利っちゃんの娘 at 2014年03月26日 20:07
利っちゃんの娘さん

誕生日おめでとう♪
やっぱ日本酒は、美味しいね~(^^)/
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2014年03月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔い一日でした♪
    コメント(2)