2014年05月06日

お休み(定休日)です♪

おはようございます(^^)/ 気持ちいい~朝ですね♪

振替休日で、今日までお休みの方も多いのでは?

赤い日(祝日)ですが・・・本日、中屋酒店は、火曜日(定休日)ですので

お休みさせていただきます!・・・ヨロシクお願いしますm(__)m

昨日は「こどもの日」・・・今日は「父をする日」って事で!

連休中、ほったらかしだった 末娘Cちゃんと遊びます(^_^)v

ではでは。。。行ってきま~す♫

お休み(定休日)です♪









同じカテゴリー(酒場)の記事画像
「らっきょう漬け」で~きたっ♪
嬉しい♪サプライズな、ご来店♫
らっきょう漬け♫
味玉♪
ピカッピカ♪
桜、満開♪
同じカテゴリー(酒場)の記事
 「らっきょう漬け」で~きたっ♪ (2014-06-25 16:03)
 嬉しい♪サプライズな、ご来店♫ (2014-06-22 10:33)
 らっきょう漬け♫ (2014-06-13 13:00)
 味玉♪ (2014-05-15 15:48)
 ピカッピカ♪ (2014-04-22 15:50)
 桜、満開♪ (2014-04-04 11:14)

Posted by 新ら玉 at 09:08│Comments(0)酒場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み(定休日)です♪
    コメント(0)