2014年10月25日

子宮のこと☆

こんにちは。新ら玉妻です。


友人が、子宮筋腫の手術をしまして…

全摘です(´・_・`)

多分良性では あるものの…

全身麻酔の開腹手術だということもあってか…
「生や死について、色々考えたよ。
人間て 凄い。私を師と仰ぎなさい。
そして、あんたも手術しなさい」…と。


送られてきた写メ、怒られるかな(^人^)絵だらけにしたから許して〜ʔ•̫͡•ཻʕ



私も実は 大小三つの筋腫持ちでして…

「決心付いたら 紹介状書くからまた来なさい」と、お医者様から言われて早数年…^^;

筋腫は これからも大きくなるだろうし…


一日に二回しか飲んじゃいけない痛み止めを…
ひと月の内に、5〜6時間置きに飲む数日間があるのも 良くは無いのは分かっているのですが…^^;

なんだかんだ言って、二の足を踏んでいる次第でありますʔ•̫͡•ཻʕ
(手術怖いし…^^;)


子供達を育んでくれた、居心地の良いベッドでいてくれた事に とても感謝しているし…

「ありがとう‼︎本当にお疲れ様でした‼︎」
…という 気持ちではあるのですが。



「あんた来ると笑って傷口開くから 来なくてイイから( ̄▽ ̄)」

…って言う友人の顔でも 来週辺りに見に行ってこようと思います。
(くすぐりに行くかなψ(`∇´)ψ)

それまで ちょいと大人しくお利口にしてなさい。で、早く治して美味しいモノ食べに行くよ‼︎

そして、師と仰ぐから…

術後の経過とか心身の変化とか…

色々、私に教えなさいね( ̄▽ ̄)



Posted by 新ら玉 at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子宮のこと☆
    コメント(0)