2014年11月23日

感謝の日♪

今日は「勤労感謝の日」・・・一日、無事!元気に仕事できたことに感謝♪

昨日の「藤枝三ツ星百貨店」が閉店してから

も~!まる一日以上過ぎたのに。。。

ピンクなガーリーだった普段の中屋じゃ~ない?!店舗での仕事で・・・

ピンク酔い?!が、まだ醒めない 新ら玉です(*^_^*)

・・・って、「酒場」が早く落ち着き 晩酌始めちゃって 酔ってるんですが(笑)

妻も日記に書きましたが、まだまだ余韻に浸りたい素敵なイベントでした♪

遅ればせながら・・・新ら玉からも お礼♪

ご来店くださった、お客様♫

運営委員長をはじめスタッフの皆様、当日のボランティアスタッフの皆様

ありがとうございましたm(__)m  感謝、感謝です♫

色んな ご縁で参加させていただいた「三ツ星百貨店」

昨日、中屋酒店の飲みもの、食べ物を 口にして・・・

「星三つ~☆☆☆」(堺まちゃあき風に)

思ってくださった方が一人でも多くいて下さったらイイな~♫・・・と、思う 新ら玉です。

ふと気づけば・・・イベント月間だった11月も、も~後半です。

関わった色んな人に感謝しつつ。。。も~一杯いっただっきま~す(^^♪



新ら玉が、屋外、室内 色んなイベントで使える事を想定して!

妄想してた♡ 「屋台」

組み立てると、カッコ良く♫実用的!! 軽自動車にコンパクトに詰める♫

木を使って・・・軽くて♪ 組み立て簡単!バラすのも簡単!!

TPOで、七変化できる!!! (今回は ガーリーでした☆)

・・・って絵と言葉で伝えた わがままを、

そのまま形にしてくれた大工Tにも感謝♫

写真は、バラした屋台を車に収めたところ。

感謝の日♪




Posted by 新ら玉 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の日♪
    コメント(0)