2014年11月30日

今月も終わりですね・・・

11月も終わりですね。。。

本日は月末業務に励んだ新ら玉です。

今年も、後一ヶ月になっちゃいます!!

毎日、楽しい事がイッパイで♪ 毎日、笑って過ごしたい♫

・・・って思いますが。。。

心切ない 訃報も届いたりします(T_T)

何時、何が起こるか分からない? 

それが人生なのかな~。。。あらためて感じます。

なんとな〜く過ごしても

よし!って気合い入れて過ごしても

1日は誰にでも24時間。

まずは目の前の事!を、ちゃんとやって

一日一日を大切に、生きていかなくては!!

・・・と、思いながら晩酌する新ら玉でした。











Posted by 新ら玉 at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
早いですね、今年もあっという間に過ぎました。
中屋酒店にお邪魔する夢も叶い、よい年になりました。
12月はサービス業者には忙しい時期ではありますが、最後まで悔いのないよう楽しみたいと思っています。

新ら玉さんの晩酌は、日替わりなのでしょうか?
今日は酒、明日はビールのような?
師走は飲む量が増えそうですねぇ。
Posted by のりかま at 2014年11月30日 22:05
のりまか様

昨晩は少し呑み過ぎました。。。(^_^;)
新ら玉は基本日本酒派です♪
呑み過ぎ注意!で師走を乗り越えないと!!
のりかま様も、まずは健康第一で12月を頑張ってくださいね(^_^)v
そして・・・良い(酔い)新年を迎えましょうね♫
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2014年12月01日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月も終わりですね・・・
    コメント(2)