2015年08月18日

おやすみ2日目☆

久しぶりに映画館で観たのが

「ジュラシックワールド」で…

木々の繁った 森を見ると、突然恐竜が出てくるんじゃないか…ʔ•̫͡•ཻʕ

…と、思ってしまう…

妄想力逞しい 新ら玉妻です。


あ、この画像は


「馴染みの店で 私のタクヤと談笑する」…の図ねʔ•̫͡•ཻʕ

どんだけ嬉しそうですか( ̄▼ ̄;)
…恥ずかしい…ʔ•̫͡•ཻʕ笑


今夜は、「とろろ屋 ととろ」さんで

夕ごはん頂いてきます((*´∀`*))


昼も夜も、スウ君 ひとりでお留守番させてしまうけど…ʔ•̫͡•ཻʕ




Posted by 新ら玉 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
キムタクと楽しそうですねぇ。
時々会っているの?いいわね~(^O^)

ほんとに恐竜がいたら、スウくん真っ先に狙われちゃうぞぉ~(^O^)

あらっ、私たちもだっ!(^O^)

よい休日を~^^b
Posted by のりかま at 2015年08月18日 20:20
のりかまさん☆

そうそう❤️…たまにねぇ…(=´∀`)人(´∀`=)
(妄想で)

帰宅してから スウ君に
「恐竜には気を付けないとね〜」
…って、話しましたよ(≧∇≦)笑
私は…
映画のヒロインばりに戦います( ̄^ ̄)ゞ
(妄想では…)
Posted by 新ら玉妻 at 2015年08月18日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみ2日目☆
    コメント(2)