2015年08月28日

30日はお休みを頂きますm(__)m

新ら玉も ブログ記事にしましたが、

8月30日の日曜日は、酒場をお休みさせて頂きますm(__)m


新ら玉妻、ちょっと名古屋ドームへ…

行って参りますm(__)m

楽しんで来ます ミスチルコンサートてへぺろ((*´∀`*))

…って…

ご来店をご予定してくださっていた方、本当に、申し訳ありませんm(__)m


夏の最後の思い出作り…楽しみだなぁ♬

CDは 聴き込めなかったので、コンサートで 桜井さんと一緒に口ずさめないかもしれないから…

行きの車で みんなで予習して行かなきゃ‼︎

4時開催のコンサートで、早朝6時半に家を出るっていうね…ʔ•̫͡•ཻʕ
(彼方此方で 食い倒れるのだそう( *´艸`)笑)


私…ボルトが本当に大好きなのですが((*´∀`*)
(また 突然すみませんʔ•̫͡•ཻʕ)


200mも金メダルを取った昨日また、
更に好きになりましたね。

真のスーパースターは、

心まで優しい((*´∀`*))

カメラマンに突っ込まれて 転んでも、
相手を気遣う思いやり。

ドサクサに紛れて、スパイクを誰かに盗まれたらしいけれど( ̄▼ ̄;)

それはダメです‼︎許せない‼︎ ‼︎

…私だって欲しいです( ̄Д ̄)ノ
(そこですʔ•̫͡•ཻʕ)


彼を見ていると、テンションが上がります。


人類最速であり、スーパースターでエンターテイナー‼︎

毎回、一緒に走っているので(気持ちは)

クッタクタですがね…ʔ•̫͡•ཻʕ

では…


日曜日、申し訳ありませんm(__)m
(最後また戻る)














Posted by 新ら玉 at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30日はお休みを頂きますm(__)m
    コメント(0)