2015年10月11日

丹下段平より☆

どうも、丹下段平です‼︎



違う、眼帯野郎 こと 新ら玉妻ですʔ•̫͡•ཻʕ

3連休の中日、皆さん ご来店ありがとうございます((*´∀`*))


ところで、眼帯をして片目だと
感覚が掴めなくて…

とんでもない所にぶつかったり、

お酒をこぼしてしまったりして…(・・;)


だから、今日は …
使い方間違ってるかもしれないけれど…( *´艸`)

ガーゼを抜いて☆
眼帯をしていますʔ•̫͡•ཻʕ笑

これなら よく見えるよ( ̄▽ ̄)
(小さな穴から、目も見えますがね^^;)


私の 右目に異物混入事件…

腫れが引くのは、いつになるんだろう(u_u)


今年は、地元の祭り当番では無いけれど、

末っ子、お神楽を舞わせて頂きました。

先程 送って頂いて帰宅。

今年は、バタバタしていて
着付けをお手伝いする事も出来ず、

チラリと神社に参っただけで…

色々 お世話になりました‼︎


六年生☆ これでお神楽は卒業ですが

氏子として、二日間目一杯
お祭りを、楽しませて頂いた様子。

ありがとうございました((*´∀`*))




















Posted by 新ら玉 at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

丹下段平!
ウケてる場合じゃないわね~(^O^)

違う眼科で見てもらったら?
心配です。

お大事に。

Cちゃんス・テ・キ♡
Posted by のりかま at 2015年10月12日 05:07
のりかまさん☆

ありがとうございます‼︎
昨日よりも いい感じです‼︎
このまま治るといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
C、馬子にも衣装ですが、
頑張ってました♬
いい思い出になると思います☆
Posted by 新ら玉妻 at 2015年10月12日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹下段平より☆
    コメント(2)