2016年08月23日

「歌声酒場」中止のお知らせm(__)m・・・そして処暑♪

昨日もブログで募集を声掛けしました

「歌声酒場」・・・諸事情により、本日の開催は中止となりました。

ご参加予定でした、みなさま申し訳ありませんm(__)m

次回、開催の際はまたよろしくお願いいたします。


今日は「処暑」♪

朝のスウくんとの散歩・・・田んぼを抜けてくる風が

少し秋らしさを感じた 新ら玉です。

まだまだ日中は残暑厳しいので

熱中症対策を忘れないようにしましょうね(^^)/


写真は・・・昨日、酒場が終わり夜空を見上げると

月が綺麗でした(^^♪












Posted by 新ら玉 at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「歌声酒場」中止のお知らせm(__)m・・・そして処暑♪
    コメント(0)