2017年01月30日

一月がイッてしまう!

年が明けたかと思ったら…もう一月も明日で終わり!

早さにビックリ!の新ら玉です^_^;

妻も日記に書きましたが…第1回「酒場DEマルシェ」

思ってた以上にお客様も来てくださり…

ありがとうございました(o^^o)

また…2回目の開催も計画したいと思いますのでヨロシクお願いします

さて、またスウくんの話ですが(親バカ)

一歳と八ヶ月になりました♪

だいぶ日本語も通じ(笑

まだまだヤンチャですが…新ら玉にも

家族にとっても欠かせない存在です!



こんな顔して見つめてくるんで…

ついつい遊んでしまって、なかなか確定申告の業務が進まない!

それが悩みですが…^_^;

明日は火曜日なんで 本日一月ラストの「酒場」営業日♪

支度完了!夕方になると冷えてきますが…

あったか〜い「おでん」や「もつ煮込み」で、きゅ〜っと一杯いかがでしょうか?











Posted by 新ら玉 at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

1月あと1日ですねぇ、早すぎます\(◎o◎)/!
イベントとかあると、余計に早く感じるかもしれませんね。

この顏ったら、何を思うや(^O^)
元気そうでスウ。
会えるまで待ち遠しいよ~(T_T)

きゅ~っと1杯飲みてぇ~~~~、私のパワ~スポットで(*^_^*)
Posted by のりかま at 2017年01月30日 21:56
のりかま様

ほんとに日が過ぎるの早すぎです((+_+))

またスウくんと遊んでくださいな♬

中屋のみんな元気に笑顔で、待ってまスウ!
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2017年01月31日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一月がイッてしまう!
    コメント(2)