2017年02月16日

男の背中…

今宵は静かだった…酒場

最近 椅子に座ってる事が多く
(デスクワークで)

動いてないと死んでしまう⁉︎新ら玉(笑

動き回ってる時より

腰や背中の疲れが溜まってしまいます^_^;

今夜ヒマだったのは、帳面を頑張ったから

少しゆっくりさせてもらえたと

ヒマだったのはそう言う事とポジティブに

暖かったり…寒かったりと…

気温の変化がある時期です

体調管理には気を付けましょう!

写真は…お散歩待ちの 男の背中♪





Posted by 新ら玉 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
スウくんステキ~、その背中ハグしたいわ~(*^。^*)

デスクワークお疲れ様です。
座っている方が腰への負担も大きいようで、私は事務仕事は無理で~す。
寒暖の差がオカシイここ数日。
気を張ってないと風邪ひきそうですよ~。そんなヤワじゃないかっ(^O^)
気をつけましょうね~^^「
Posted by のりかま at 2017年02月18日 09:23
のりかま様

ハグしにまた来てね♪ お持ち帰りはやめてよ!(笑)

デスクワークと寒さで・・・腰と背中のハリが
なかなか取れません(^-^;

薬(かなや日和)は欠かさず飲んでるのですが(#^^#)
早く!申告終えて・・・暖かくならないかな~!
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2017年02月19日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の背中…
    コメント(2)