2018年11月17日

寝歌…(-_-)zzz

閉店後、洗濯物を たたんでいたら…


「ミッツハブラシィ〜ウォー♬ オー♪( ´θ`)」


って…


布団に潜って寝ていたスウも

びっくりして 飛び起きる…


意味不明な歌詞の歌声が聞こえたのですが…
(新ら玉の寝言ならぬ 寝歌)


だいぶ迷惑な歌声だし、


歯ぶらしが いくつとか、
ほんとどうでも良いので…( *´艸`)
(本当の歌詞は不明)


ほんと勘弁してください…(-_-)


…てな訳で、


放置して寝室に行って

どんどん寝ました(-_-)zzz


画像は びっくりして

歌い主を見て…


キョトン顔のスウ ( *´艸`)笑笑



ちなみにこの後、
違う歌を歌ってました笑




さて、土曜日!

本日も 酒場でお待ちしております✨



Posted by 新ら玉 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝歌…(-_-)zzz
    コメント(0)