2019年04月10日

夜桜♪

昨日のお昼過ぎに…酒友であり

自営業の友達のグループラインに

Kちゃんから

「今夜 夜桜行かないか?」

「行く♪」「じゃ何時にどこ?」

「場所はあそこで…6時半頃集合」

「じゃ〜つまみは持ってくで♪」

「お酒とビールはオレ用意する」…と

すぐに話がまとまり…5人で夜桜♪



さすが…平日に夜桜見物してる人はやっぱほとんど居ませんでした。

新ら玉も含め…週末休みでない者同士

急遽決まったお花見を楽しんだ夜でした♪

もちろん花見だけでは終わらないメンバー

さすがにまだ夜は寒かったので…1時間ちょい呑んで

近くの居酒屋さんへ駆け込んで飲み直し♪

綺麗な桜に…急な誘いでもすぐに集まる

酔い仲間がある事が 嬉しい新ら玉と妻でした



さて…水曜日 中屋酒店 一週間の始まり。

冷たい雨の一日でしたが

あったか〜い、おでん、モツ煮の仕込みもバッチリで

元気と笑顔でお待ちしております♪












Posted by 新ら玉 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜♪
    コメント(0)