2019年04月13日

炸裂 辛口!

商売してると…
優しい言葉もたくさんいただきますが

厳しい 辛口な意見も聞くこともあります。

しかし…直接 色んな言葉を投げかてくれる方
お客様…は きっと新ら玉の事や

中屋の事を思って言ってくださってるのだと思うと

優しい言葉も辛口意見も ありがたいものです。

さて…春は美味しいモノが多いです。

旬の 掘り立て「タケノコ」が手に入ったので

「酒場」では 焼きタケノコでもって思ってます。

ご来店で食べてくれたら…「美味しいっけ♪」

の声はもちろん「もっとこうしてほしい!」

などの辛口の声も 隠さず言ってね♪

さて…そんな旬のおつまみには この日本酒を



中屋では定番の菊川「小夜衣」

H森本 炸裂純米酒 新酒が届いてます。

昨年のは辛口度合い 日本酒度 + 5 でしたが

今年は +8.5 の仕上がり!

冷や(常温) でも 燗でも いけますよ♪

今なら…飲み比べも出来ます。










Posted by 新ら玉 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炸裂 辛口!
    コメント(0)