2019年04月14日

BBQ 若いっていいね♪

雨かと思って起きたら降ってなく

朝は島田市一斉の 川ざらい。

濡れずにやれてよかったです。

なんとか雨も降らず こちらも無事開催中!

長男の友人たちが中屋に集まってBBQ




昨晩は とても忙しかったんで だいぶ身体が疲れてましたが…

若者たちが楽しそうに会話して

笑ってる声をBGMに 酒場の支度してると

なんかコッチも笑顔に…そして元気になる感じの新ら玉です。

昨晩は…入店できなかったお客様…

なかなか料理、飲み物の提供が追いつかずご迷惑をお掛けしましたが…
申し訳ありませんでした。

きっと飲みたい日はみんなおんなじ!って事でご勘弁をm(_ _)m

昨晩、好評だった「焼きタケノコ」本日もありますよ♪

さ〜若者たちに負けない元気と笑顔でお待ちしております。










Posted by 新ら玉 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ 若いっていいね♪
    コメント(0)