2019年04月29日

昭和の日…そして29の日♪

4月29日…は 昭和の日

昭和から平成となり30年を過ぎ

いよいよ令和がすぐそこまできてます。

さ〜後2日、平成を楽しもう♪

今日は29日…と言えば 語呂合わせで

平成最後の「肉の日」

そして中屋「酒場」も平成最後の営業日

そんな訳で…平成最後の仕込みは…ネギマ♪



平成最後だし…スーパーゴールデンウィークなんで

いつもよりたくさん刺しました!

(何にでも最後つけます(笑

そして平成最後のかなや日和と一緒にどうぞ♪



五和の里は雨降りだしちゃいましたが

平成最後の営業、笑顔と元気で お待ちしております(^-^)v

明日(30日)は火曜 定休日ですので

酒場は 平成最後のお休みてすm(_ _)m







Posted by 新ら玉 at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和の日…そして29の日♪
    コメント(0)