2019年05月19日

くらし・たのし市 ありがとうございました☆

今日は、アクトホームさんでのイベント、

「くらし・たのし市」に出店させて頂きました✨



ここ数年、毎年お世話になっております。


そして 年々、活気を増している気がします✨


中屋酒店ブースにも 沢山のお客様にご来店頂きまして、
ありがとうございました((*´∀`*))


アクトホームさん、
今年も色々ありがとうございました✨


そう、温泉レポーターもされている
牧野光子アナが

温泉♨️についてのお話をして下さいました✨

中屋ブースの目の前で、

正に温泉好きな私に向けて話してくださってるみたいで(はげしく勘違いです)

嬉しかった((*´∀`*))


GW過ぎたら落ち着いてしまっていた土日の酒場は、

有り難い事に賑やかで…✨


お客様と一緒に私達も

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´▽`*)


こちらは カホン4人のユニット、

「SLAPPING BOX」さんのライブ打ち上げで

iPhoneのSNOW機能で遊んでたら…



ウチのブログのプロフィール写真の
このオジ様が



しっかり反応していて面白過ぎた(*゚∀゚*)







Posted by 新ら玉 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くらし・たのし市 ありがとうございました☆
    コメント(0)