2019年06月28日

昨日のことと明日のことと☆

昨日は お世話になっているM's cafeさんの

大人気イベント

「かくれの森」でした。


今回、出店ではなくて

演奏♬ ソロと

かくれの森の音楽隊での合奏と✨


リッチモンドさんの
素敵なお庭で、


仲間たちと一緒に 音楽を楽しんできました((*´∀`*))

楽しかった✨

終わってからの
みんなの笑顔が とても素敵だった❗️



早速次に挑戦する曲も、

そのお披露目の日も、


物凄く素敵なバンド名も


決まったんですよ✨


それぞれ忙しい仲間達だけれど、


これからもみんなで


音楽を楽しんで行きたいと思います✨



そして…



明日は雨が心配だけど、

吉田公園にて開催される

「スカイランタン in 吉田公園」に於いて


西京酒場ジャックとして

演奏させて頂きます✨



実は…

とても重要な役どころ…(๑>◡<๑)


ちょっと皆さん…✨


ランタンが

空に一斉に打ち上げられる様子を


思い浮かべてみてください✨((*´∀`*))✨


きっと…幻想的で美しいんだろうなぁ


荒天だったら、
来月20日に延期だそう。


小雨決行。また、連絡があったら


お知らせします✨


なぜならば


私が留守させて頂くとなったら…


酒場の席数を少し減らしての営業になりますので…m(._.)m


笑顔・元気・発信プロジェクトさんのイベント

「スカイランタン in 吉田公園」

どうか、

無事に 開催されますように…✨













Posted by 新ら玉 at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のことと明日のことと☆
    コメント(0)