2020年01月06日

幕開け☆

本日、2020年の酒場営業初日でした。


明日から仕事始めの方も多いだろうから

静かな始まりかと思いきや…


沢山のお客様にご来店頂きまして


有り難い一年の幕開けとなりました✨


ありがとうございました❣️


一人旅の途中で立ち寄ってくださった男性や


キャンピングカーを利用しての
ご旅行途中のご夫婦のご来店も

嬉しかったです✨ 


そして、


初めましての
お客様を

快く、温かく 
迎え入れてくださる常連さん達✨



中屋でいつも見られる風景は

実はとても有り難く…


この辺りの「人の温かさ」も

遠方よりお越しのお客様にとっての


何よりの旅の思い出になるであろう事を…


改めて実感し、


また、
感謝するのでありました✨


まだ初詣にも出向けないで居たのですが、


ご来店の女子から

お団子とお誕生日のおみくじをプレゼントしてもらいました✨


嬉しい❣️
ありがとう✨




昨日の新春祝賀会では、

大変良い経験もさせて頂きました✨


お世話になった皆様、

ありがとうございました✨







さぁ幕開けです((*´∀`*))


よしゃ❣️行くぜっ✨























Posted by 新ら玉 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕開け☆
    コメント(0)