2020年03月31日

3月31日の記事

昨日、新ら玉も書きましたが…


続いてしまった訃報に
つい、

俯き加減の定休日です…。


で…


早朝、「ひとり花見」しました((*´∀`*))





大好きな風景に、
満開の桜に、
大きく息を吸い込む…✨


一昨日葬儀だった、同い年の彼女は…

桜の花というよりも、
艶やかで華やかな「ダリア」みたいだったな…✨
思い出があり過ぎて、辛い…。
ありがとうね❣️
お疲れ様でした✨





志村けんさんのお兄さんの涙…(T ^ T)

最後、ちゃんと会い、お別れしたかっただろうな…。
小さい頃から沢山笑わせてもらった✨
ありがとうございました✨



今日葬儀のママさん✨
沢山のお客さんの心を癒して…

ママさんの子供や孫達が、
全国彼方此方に沢山居て
(うちの主人や息子も含め)

ありがとうございました✨




お疲れ様でした✨



こんな時期だけど、

こんな時期だから、

感謝しながら

ちゃんと!!
前を向いて生きようと思う✨











Posted by 新ら玉 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月31日の記事
    コメント(0)