2020年04月15日

4月15日の記事

先日、私新ら玉妻、


普段ここに書いたりしないような

弱気なことを、
書いてしまったりしたので…




心配して 連絡くださったり、


顔を見に来てくださったり、


テイクアウトのご注文を頂いたり…


皆さんの温かいお気持ちには


本当に助けられております…✨(T ^ T)✨

心から…

ありがとうございますm(._.)m❣️


2連休後の今日、


近所の常連さん達が

普段通りに和やかに

シモネタやら冗談やら
言いながら過ごされる酒場で


いつものように大笑いしながら、

テイクアウトのご用意をする事の幸せを✨


噛み締めていました❣️


騒動前よりも

空いた時間があるとすれば それは…


充電する時❣️

今は、落ち着いて

色んな事を考える時期✨


医療従事者の皆さんに感謝して、

混乱を招かぬよう、


自分も周りも大切にする時✨


そう思います



あ、因みに
20時閉店ですが、


酒場、営業はしております。


テイクアウトのご注文も
随時受け付けております✨



そして、もうひとつ、


「俺ゃ〜、バカにビワミンってのが合うやぁ✨

コレ飲み始めてっから、バカに調子んいいやぁ❣️


風邪もひかんわえぇ((*´∀`*))」



…中屋の 誠じいじの口癖であります((*´∀`*))



すみません( *´艸`)笑

先日の新ら玉に続き、


今回も ビワミンゴリ押しでありましたʔ•̫͡•ཻʕ


でも、惚れ込んだものだからこそ、

オススメできます✨


さぁ❣️

中屋酒店、明日も元気で営業します✨



よろしくお願い申し上げます((*´∀`*))









Posted by 新ら玉 at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月15日の記事
    コメント(0)