2020年05月29日

5歳☆

愛犬スウ君、本日5歳の誕生日✨




小型犬なのに、

中型犬並の運動量で、

親の私に似ず(笑)
スマートな体型を維持し…


「犬界の 佐藤健か!」
と思うくらい

イケメンだし…( *´艸`)



相変わらず、私は
馬鹿親で

甘やかし過ぎを 家族に注意されますが…



この子には本当に 毎日…

大きな癒しをもらってます…✨


私の左脇が定位置((*´∀`*))



そろそろ日本語を喋れるようになるんじゃなかろうか…


って思う位(笑)

最近は 意思表示が上手で( *´艸`)


スウの思いを
理解出来る様になったのですが…笑



これは多分、

私に限った事でなく…


家族みんなが感じてる事✨



犬って…

動物って…

すごい((*´∀`*))✨ 


うん、家族だもんね❣️


スウ君、誕生日おめでとう❤️


ずっと元気でいてね❣️


ずっと一緒にいてね ❣️


プレゼントは…

大好きな茹でササミを

増し増しで( *´艸`)


あ、中屋酒店のブログでした( *´艸`)


突然の雨にびっくりしましたが…

本日も 酒場でお待ちしております✨


今日は金曜日、

「オモロ」の日ですよ((*´∀`*))




Posted by 新ら玉 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5歳☆
    コメント(0)