2010年02月14日

ちょこ


本日も「ちょこ」の話をチョコっと。。。今日も寒いですね(笑)

今日の「ちょこ」は お猪口の「ちょこ」では無く

2月14日ですんで「チョコレート」の「チョコ」

あっ! アノ人の分買い忘れた!!!

そんな あなた・・・コレがありますよicon23

ちょこ

吉田 松浦食品さんの あの有名な! 「芋まつば」に

チョコレートを た~~~ぷり♪コーティングした。

チョコレート「芋まつば」 336円

ちょこ

ホワイトチョコレート と ミルクチョコレート 二種類あります♪

バレンタインデー と言えば・・・気になるのは

新ら玉の子供達・・・

女子高生HARU は、誰かにやったのかなぁ~?

野球小僧 SYU は、誰かにもらったかなぁ~?

Cちゃんは、渡したい男の子がいるらしい!・・・教えてくれないけど?

誰だ!?



そして・・・はたして・・・妻は 新ら玉にくれるのか?

この「チョコ芋まつば」だったら・・・買い忘れてた!って事であろう。。。




同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
夏こそ!カレー♪
夏が来た~♪
お・と・な・・・の味わい♪
富士宮へ行ってきた♪
らっきょう漬け♫
お待たせしました♪
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 夏こそ!カレー♪ (2014-07-25 09:04)
 夏が来た~♪ (2014-07-11 10:26)
 お・と・な・・・の味わい♪ (2014-07-04 11:59)
 富士宮へ行ってきた♪ (2014-06-19 13:11)
 らっきょう漬け♫ (2014-06-13 13:00)
 お待たせしました♪ (2014-06-12 09:51)

Posted by 新ら玉 at 14:29│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
カニ歩きの新ら玉さん。
今日拝見させていただきました(◎o◎)

ホントに!!!カニ歩きしてましたね。。。

バレンタインDAY用の【春の生一本】好評でしたよぉ~(o^∀^o)

飲みやすくて、チョコレートと良く合うって♪
お酒が苦手な私も 飲みたくなったちゃったぁ~今度は自分用に買いに行きマース。

お大事に☆
Posted by びっち at 2010年02月14日 22:33
 >びっち ちゃん

昨日はお買い上げありがとうございました♪
喜んでもらえたなら 良かったよ!
女性でも 普段あまり日本酒を飲まない人も 
美味しく飲んでもらえる日本酒なんで 是非!自分用にもど~ぞ。

カニ歩きの新ら玉、略して 「カニ玉!?」 
お恥ずかしい姿を見られちゃったね。。。
も~しばらくは「カニ玉」状態が続きそうだよ・・・

コメントありがとう♪ また気軽に書き込みヨロシク~!
Posted by 新ら玉 at 2010年02月15日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこ
    コメント(2)