2010年08月30日

ざくろですか?


オヒサしぶりです。。。新ら玉妻ですface22


9月ですよ^^
いやぁ。。。暑い長い夏休みも終わり(子供らの) 新学期ですよ^^

こう暑いと 「ゴーヤ」も「ざくろ」になるって訳ですよicon10

いや。。違った、中屋のハハの家庭菜園で育ったゴーヤの話ですけども。。。

ちょっと収穫が遅れて放置したら、すごい鮮やかなオレンジ色に・・・icon12

そして、パッカリ割れて。。。

ざくろですか?


見た目なんだかざくろみたい。。

「種食べてご!」と言われて 口に入れると。。。


   「あま!」


ゴーヤの苦味は何処へ。。。face08

お客さんと 初めての味にビックリなのでしたface17

でも やっぱり ゴーヤは通常の「ニガウリ」がいいな^^

この暑さで豊作だから 明日は家族に強制的に ちゃんぷるを食べさせますicon22

   
             


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 23:31│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざくろですか?
    コメント(0)