2010年09月29日

やれる事から・・・


やれる事から・・・コツコツと!

月末業務に何かと慌しく 動いております!icon16

とりあえず・・・国勢調査 記入完了! みなさんは? 

やれる事から・・・

新ら玉 大嫌いな デスクワークが多い月末ですが・・・

結局やるのは 自分。。。

コツコツやらんと。

こんな仕事も控えているし。。。

(写真↓・・・タバコ増税の書類)
やれる事から・・・

タバコ ご予約の みなさ~~~ん、引き取りは 明日までですよ!!!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 12:45│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれる事から・・・
    コメント(0)