2011年05月19日

komorebiのこと。。♪


 新ら玉妻です。


     5月25日~27日に。。。



          グッドリビング藤枝サテライト店にて。。。



 icon12M's cafeさんのイベントが 開催されますicon12



 その名も「こもれび」

komorebiのこと。。♪
      中屋も久々に参加させて頂きますicon22


 楽しくて、ステキなイベントですよface17


 場所は蓮華寺池の、もすこし東。。emoji15


 金谷、島田地区の皆さんも、ぜひぜひお立ち寄りくださいface02


 詳しくは M's cafeさんのブログをごらんくださいface22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリコン♪
ほんわか~♪
夏と言えば・・・♪
ありがとうございました♪
合言葉は「シマアツ」♪
準備OK♪・・・かな?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリコン♪ (2014-12-18 12:06)
 ほんわか~♪ (2014-08-17 08:41)
 夏と言えば・・・♪ (2014-06-27 09:00)
 ありがとうございました♪ (2014-05-26 15:21)
 合言葉は「シマアツ」♪ (2014-05-25 08:11)
 準備OK♪・・・かな? (2014-05-23 15:57)

Posted by 新ら玉 at 10:32│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
桜の木 小雪
各位のネット上の友達
皆さん、こんにちは
歩いたことがあって通ります
当店の商売に面倒をみに来ることを歓迎します
あなた達のご光臨
当店の幸せです
http://qit.me/vriRtk
http://qit.me/WHM5nB
Posted by 店(宿屋)の主人の山本 at 2011年05月19日 12:40
はじめまして、
何時も見ております。酒場が繁盛していて結構ですネ。  小生
壮ちゃんのおじです。向島産です。お客さんの紅すけ君とはサッカーを通じてよく知っておりますよ。
益々のご発展をいのります。
アッそれから宮川町のディサービスの前は頻繁に通ります。忙しそうで大変結構。
yoo-sannの日記もたまにはのぞいてくださいね。
Posted by yoo-sannの日記 at 2011年05月19日 17:28
yoo-sannの日記さん☆

お久しぶりです!
ご無沙汰してます。。。
コメントありがとうございました♪
ブログも拝見しました^^v
お元気そうで何よりです☆
父もブログとか、始めればいいのになぁ・・^^

石の花器、とっても素敵ですね~!

また「yoo-sannの日記」 お邪魔しますね♪
Posted by 新ら玉妻 at 2011年05月19日 19:15
今回は同じ曜日じゃなかったですね〜。

なかひらはどこいった(笑)明日はがんばるんば(古っ)
Posted by あの店の後輩より。 at 2011年05月24日 18:17
あの店の後輩へ☆

ね、一緒でなくて残念だよ!!

今回ワタシ、水曜しか空いてなかったのさ~。。

また再結成させてね!

アノ伝説の(笑) 「なかひら」☆

金曜、Bサンとがんばるんば^^v
Posted by 新ら玉妻 at 2011年05月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
komorebiのこと。。♪
    コメント(5)