2008年02月26日

あらまぁ~!

あらまぁ~!face08

本日 またまた ランキング UPicon14

初の 一桁 9位でした (嬉しいっす♪)

みなさま ありがとうございます♪



さて・・・今月も 残り 4日

本日 定休日 ですが・・・

休みません!?

って 言うか・・・

午前中は 島田地区 小売酒販組合の総会へ・・・icon16

午後は、本日夕方開催の・・・ 毎月恒例 みなさんの憩いの場 

酒場で・・・月に一度の レディースデーicon06 

の、準備icon10

ご予約くださった レディーのみなさん お待ちしておりま~すicon23

さぁ~!休みじゃない 休み!? 頑張るぞっとicon21

あらまぁ~!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 07:47│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
えぇ~!!今日レディースデイなんだ!行きたかったー!!
まだ1回も行ったことないんです。。毎月何週目かきまってますか?
Posted by coucou at 2008年02月26日 13:12
coucouちゃん

レディースデーは、来た事なかったけかぁ~!?

開催は月に一回、何週目かは・・・不定期
中屋の家族の都合にさせてもらってます。。。

毎月 中好たよりアナログ版に書いてあるので、また、見てちょ~だい♪
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年02月26日 15:09
coucouちゃん

追伸・・・本日 空席あり! 来れそうなら電話ちょうだい♪
Posted by 新ら玉 at 2008年02月26日 15:37
今日は残念でしたー↓↓今年になってまだ1回も中屋行ってないからウズウズしてます。。3月は絶対にいきます!!
Posted by coucou at 2008年02月27日 00:02
coucouちゃん

了解! 待ってるよ♪
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年02月27日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらまぁ~!
    コメント(5)