2008年02月29日

なかなか・・・


99%カットのおかげで・・・(前の日記)

メガネのくもりも 99% カット

鼻水 くしゃみ も落ち着いて・・・

本日 集金も順調に終わりましたが・・・

なんとなぁ~く 微熱気味で、集中力に欠けてますicon15

まだ おたより 白紙状態face07

花粉症よ、飛んでけ~~~!

なかなか・・・


タグ :花粉症

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 15:17│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!!

日中は日向にいると暖かさを感じ春のおとずれを感じるようになりましたd(^-^)ネ!それなのに・・・!花粉症のおかげで気持ちの良い時期が台無しに(>_<)うめさんも花粉症に悩まされる一人です(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2008年02月29日 16:43
新ら玉妻さん
せっかく、コメント頂いたのに
間違えてしまい、御免なさい!
懲りずに、ヨロシクです。
Posted by ふくろうおじさん at 2008年02月29日 19:58
うめさん

ホント気分が憂鬱なのは嫌ですね。
せっかく春なのに・・・

今朝は、楽です♪
このまま落ち着いてくれればイイのですが・・・
Posted by 新ら玉 at 2008年03月01日 07:07
ふくろうおじさん

いえいえ^^また のぞかせて頂きます~♪
Posted by 新ら玉妻 at 2008年03月01日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか・・・
    コメント(4)