2011年11月24日

嬉しい♪対決!


23日・・・息子SYUの年内最後の試合がありました。

新ら玉も妻も、仕事そっちのけで観戦

(ちゃんと やることはやってですよ!(笑))

この日・・・嬉しい♪対決!がありました。

SYUと幼稚園から中学卒業までの12年間ず~っと一緒だった「Sや」

小学校の2年から一緒に野球を始め

高校は離れても、それぞれ野球を続けた二人が

この23日、「Sや」ピッチャー「SYU」バッターで

二打席の 対決が!!!

なんだか嬉しすぎて・・・

もちろん自分の息子には打って欲しいし!

Sや にも頑張って欲しいし・・・って何とも言えない

嬉しい♪対決!でした。

二人ともまだ一年生 これから、まだまだこんな機会もあるだろうけど

お互い、最後まで高校野球を、やりとげろよ~!!!

対決の写真撮っておけば良かった。。。(汗)

写真は、懐かしいSYU小学校最終戦Gクラブ監督と・・・

嬉しい♪対決!




タグ :高校野球

同じカテゴリー(嬉しい)の記事画像
カワイイの、で~きた♪
入学式♪
嬉しい報告♪
恩師からの手紙♪
「寿」報告♪
勝利の美酒♪
同じカテゴリー(嬉しい)の記事
 カワイイの、で~きた♪ (2014-04-15 16:45)
 入学式♪ (2014-04-06 13:49)
 嬉しい報告♪ (2013-11-13 13:15)
 恩師からの手紙♪ (2013-08-20 11:00)
 「寿」報告♪ (2013-06-10 13:43)
 勝利の美酒♪ (2013-02-11 18:13)

Posted by 新ら玉 at 23:46│Comments(0)嬉しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい♪対決!
    コメント(0)