2012年07月23日

よし、次は。。。☆

 こんばんは、新ら玉妻です。


 今日は なんだかんだ、ちょいちょい つまみ食いしていて。。。


 
 なのに、頂いていますface17


 Y子りん作の 「桃とメロンのゼリー」icon06
よし、次は。。。☆

 たっぷりフルーツのぜいたくなゼリー。。。icon12


 もう、ほんと・・・ひゃっほう ブラボー ワンダホーemoji01。。。(分かり辛い! すごく美味しいという事でありますface06



 。。。ご馳走様でしたicon06。。。



 ところで、 うやむやにしてしまおうと 思っていましたが。。。



   「するめ、まだ やってる?」って聞かれる事が 度々ありまして。。。face18



 はい、確か・・・夕飯を 「するめ」にするとかなんとか 言っちゃってた気がするのですが。。。



 あれは、三日で終わりましたface06


 だってだって。。。「あれはイカんemoji01」(スルメだけに)


 朝、なんでお腹痛いんだろう??って、ずっと 考えたんですよ。


 そしたら、いやなんと・・・食べ過ぎて 消化不良おこしてた 原因が。。。 



 コレだったわけです。。。face07



 ・・・って、「するめ」を ものすごい悪者に仕立てあげちゃってますケド、 厳密に言えば お腹いっぱいになるまで 一生懸命 目ぇ白黒させながら 食べてたワタシが ハイ。。。

 
   。。。悪いんですけどね、モチロン。。。(face04



 だから、次は 違う事に 挑戦しますicon23



  今度は、三日坊主に ならないやつ。。。face06

 
  うん、そうする。。。皆さん、なにかいい方法があれば、教えてくださいicon12(ツギハ ガンバロウ)

    

    。。。読んでる友人達、ニヤニヤしないemoji02





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
はい、そ~です♪
トーマス見~ちゃった♪
後半スタート♪
熱い!夏が、も~すぐ始まります♪
イメージ♪
定休日です♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 はい、そ~です♪ (2014-07-07 10:51)
 トーマス見~ちゃった♪ (2014-07-02 11:04)
 後半スタート♪ (2014-07-01 13:49)
 熱い!夏が、も~すぐ始まります♪ (2014-06-29 11:15)
 イメージ♪ (2014-06-17 11:47)
 定休日です♪ (2014-06-10 09:39)

Posted by 新ら玉 at 23:05│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よし、次は。。。☆
    コメント(0)