2012年08月24日

今日の日めくりの言葉☆


新ら玉妻です。


今日は、前半静かでしたが。。。



後半は 、男性も女性も。。。そして年代も様々なお客様で、賑やかで楽しい酒場でした(⌒▽⌒)


皆さん、ご来店 ありがとうございました♪( ´▽`)



今朝のブログでは、 夏休みの宿題を 一日ずっと、がんばるって張り切っていた末っ子Cですが。。。


なんと午後、お友達が来たら コッソリ 。。。( ̄◇ ̄;)



。。。干してあった洗濯物の中から、水着と、プール帽を取って、プールに行ってましたΣ(゚д゚lll)


いやもう。。。怒るの忘れて、笑っちゃいましたよ(; ̄ェ ̄)


で。。。夕方、テーブルに突っ伏して、寝てる訳です 。。。(まぁ、そりゃあ プール疲れるし、眠いわな( ̄◇ ̄;))



でも、酒場にある 日めくりの 今日の言葉が良かった。。。




。。。母は、何にも言いません。。。(⌒-⌒; ) 手伝いもしません。。。( ̄▽ ̄)



「やれば できる」。。。( ̄▽ ̄)








Posted by 新ら玉 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の日めくりの言葉☆
    コメント(0)