2012年08月29日

明日から 新学期だよ☆

新ら玉妻です。


明日から、新学期だってのに。。。


まだ、読書感想文が 2行しか書けていないCサン。。。(ーー;)



ふと見ると、このような状態で。。。(ーー;)




この夏休みに、このポーズの寝姿を、一体 何度見ただろう。。。(ーー;)




。。。って、彼女にも プライドがありますので、記事にした事は 内緒でお願いします。。。
(…って、誰への お願いだかよくわからんけん(笑))



自由研究か、感想文、どちらかやらなきゃならないらしいケドモ。。。



どうにも、原稿用紙が埋まらない。。。


ぢゃぁ何故、感想文にしたのかって話しです。。。( ̄◇ ̄;)



ワタシ、結構得意でしたよ、感想文( ̄▽ ̄)

書きゃー入賞 書きゃー入賞。。。って具合に…(昔すぎる話、自慢しない(-。-;)



思った事、感じた事。。。素直に書いてごらん…が、なかなか難しくて、何故か眠くなっちゃうらしいので。。。




とりあえず、起きるまで ほっときます。。。(⌒-⌒; )












Posted by 新ら玉 at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から 新学期だよ☆
    コメント(0)