2013年01月20日

セブンティーン☆

新ら玉妻です。

今日は、長男17歳の誕生日☆


部活の仲間達に、山程のお菓子をプレゼントしてもらって来ました(^∇^)



で…「ちょっとこの辺 匂い嗅いでよ」

…って言われて クンクンすると 甘い香りがします…

。。。仲間達に、パイ投げならぬ、シュークリーム顔面受けのお祝いもして貰ったそう…(≧∇≦)

野球ばっかりの毎日、彼女無しで お祝いも男子だらけの手荒いものだけど。。。


仲間達に囲まれて、彼なりに、青春を 謳歌していてくれる事を。。。
(本人は毎日厳しくキツイ練習で辛いと言うけど^^;)


。。。母は、嬉しく思います(*^^*)


仲間や周りの人を大事に思い。。。

日々、感謝できる ヲトコに育って欲しいな。。。☆


H夫妻から頂いたのは、Yこりんお手製の美味しいスイーツと…

なんと「うなぎエクレア」(^∇^)初めて見ました♬ (うなぎ味ではないようです(^O^))


ありがとうございました!!


















Posted by 新ら玉 at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いつだったか
酔っぱらいのぼくが中屋の外でタバコを吸ってたら
練習帰りのお兄ちゃんが・・・
見も知らぬぼくに「こんばんわ~!」
の声をかけてくれました。
なんか感激してしまったのを覚えています。

遅ればせながらおめでとう。
友だち家族を大切にしていい人生を!!!
Posted by 紅ちゃん at 2013年01月23日 08:39
紅ちゃんさん☆

ありがとうございます!!嬉しいです^^
SYUに伝えます☆

挨拶はスポーツ少年団の頃から 自分からするもの・・・と教えられていて、これは、小さい頃から 自然に出来るようです。ありがたい事です☆

いつも仲が良い紅ちゃんさん達のように、いつまでも 仲間を大切に思う気持ちを持ち続けて欲しいと思います♪
Posted by 新ら玉妻 at 2013年01月24日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンティーン☆
    コメント(2)